SWEETISH...

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は

<<   作成日時 : 2011/11/12 18:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今年は盛り沢山な一年。
2月にはDV家庭に動きあってバタバタ。
3月は祖母危篤(から復活)
5月は生指案件なるようなことクラスで発生。(無事回避)
7月に結局祖母亡くなって、8月はフィリピン行って、9月は文化祭とかでクラス崩壊危機。(毎年)
10月からは入試関連でずーっとバタバタ。
しかもクラブとかの関係でほぼ休みなし。

さらにさらに。
付き合ってもない20歳以上上の方から誕生日プレゼントに指輪とプロポーズ〓
ドン引き。
10月はついにお茶はじめました〓
緊張感がここちよい〓

で、11月。

ちょっと穏やかな日々がやっと来ました。
面接とか講習あって放課後は身動きとれんけど。

今日はサークルの子たちと飲み会〓
福岡にいる子がこっちに来るから。

広島にいるNくんもついて来てくれたらなぁと思わずにはおれません。

で、用事早く終わったから神戸の某所でお茶。
本1冊読み終わってぼんやり駅入っく人見始めたら福岡っ子に似た人発見。
…その後ろに広島っ子に似た人発見。
一瞬時間止まった気した〓

これから飲み行くのに駅入るわけないし、見間違いなんやろけど心臓バクバク(^^;
なさけない(--;



あと2か月らぶりぃなことないかなー〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふと覗いたらたまにこのブログ更新あるのがおもしろいですねw
おいらのブログにぴぃ☆さんからコメントもらってたのも何年前だか、
ってことでお久しぶりです
相変わらずモテ期に関係なくモテモテでうらやましい♪

興味ない異性を引き寄せる&Nくんってワードがぴぃ☆さんですね(_´Д`)ノ~~
masahiro
2011/11/23 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は SWEETISH.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる