SWEETISH...

アクセスカウンタ

zoom RSS デート

<<   作成日時 : 2010/10/09 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


結局12時までデート…

疲れた。


9月に何回目かの別れ話失敗して1か月。

ダメなとこなおすからと言われ嫌なとこ言わされ。

ほんまになおしてきはりました。



結婚して子供できたときにはなおしとかなあかんことやし。
有言実行ってわかったやろ?
頑張ったから。
ぴぃ☆やから変われた



そんなん言われても…的な気分。

昨日とか特に疲れてるからにこやかにすること自体つらい。

でも返す言葉が思いつかないのでにこやかにするのみ。



プレゼントは…カバン。

デザインは嫌いではない。

でも…

通勤用にって。

職場一緒やん…
つかわなあかんのかなぁ…

しかもカバンのブランドが、よくらぶりぃな意味の指輪買いにいくようなとこ。

重いよー…

しかもNくんが指輪買おうとしに行ったブランドよー(__)

アクセならわかるけど、カバンでなぜカブる。

そっからずーっと頭のなかNくん(^^;



それにしても…
ぴぃ☆の表情とかに絶対気持ち出ちゃってると思うんやけど…

そんなにちゃんと隠せてるんかなぁ…



別れ話的なこと出しても切り返されるし。

つらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
彼氏(?)さんと違ってうまく変われないおいらです!><
何回目かの別れ話てところがぴぃ☆さんらしくもありいつも大変なとこなんですかね^^;
笑顔作りには大変かもしれませんがぁ…
ぴぃ☆さんお誕生日おめでとでっす
おいらからのお祝いはここで勝手にさせてもらいますw
コメントは顔見えないので笑顔作り気にしないでww
なんてね^^
さて笑顔じゃなくてもぉおいしい物たべてニヤニヤしましょ♪ほらぁぴぃ☆さんもぉニヤニヤ…
masahiro
2010/10/12 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
デート SWEETISH.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる