SWEETISH...

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物♪

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日は・・・
whity梅田の創業祭☆

って、あんま関係ないねんけど(^^;
学際準備で休講なったのでお買い物行きました☆

で。

今日は、バイトの会議ある予定やから、モノトーンで地味。
友達とあうんやし・・・って思って、アクセサリー買うことに☆

ピンクのパール風ネックレスを買いました☆(左下)
&1300円以上お買い上げで割引ってあったのでコームも買ってみました☆(左上)
でもでも、コーム使いこなせません・・・
夜会巻きとかしたいのに(>_<)

そしてそして。
やっぱり服買おうかなーってうろうろしてたら・・・

可愛いアンダーウェア発見☆
なぜか生地がツイード・・・(^^;
ついつい買っちゃいました☆(^^;(右隅・・・ほとんど写してません★)

そして・・・・・・・。

ずっと買いたかったもの。

香水☆

昨日、見つけたけどミニチュア置いてる店一個だけで1500円・・・
何気に高いし〜(>_<)
って思って、まぁ、急ぐもんでもなしって思って、今日うろちょろ探してたわけです。

ホワイティーには香水やさんないみたい・・・。
大阪駅前第3ビルにはこれ自体置いてない。

昨日行ったとこしかないかぁ・・・っておもいつつ、あれは・・・どこでしょう??
とりあえずhis&hersっていうドラッグストアみたいなのがあるとこへ。



で。

その上にある、なんかよく分からないお店にて・・・
ちょっと安く見つけました!
とゆーことで即決☆
しかも最後の一個☆
らっきぃ〜♪(^^)

curiousっていうやつなんですが☆(中央 後ろの黒いのは箱☆)


ぴぃ、初の青系ボトルです☆(自分で買ったのでは)


見た目が可愛いんです!!
しかも、香り好きなんです☆
甘いけど、程よくさわやか☆

立てやすいようになってる!!

babydollとか、コマっぽい?宝石っぽい?ボトルの香水は
並べにくいからあんま好きくないんです・・・。
これは、ちゃんと立てられるようになってて♪(^^)

今日、早速使いましたぁ♪

まだ、どれくらい香るものか分からないから、ほんまちょっとやけど・・・。


その後は、友達と一緒にでぃなー☆
阪急近くのお店で、結構食べました♪
お料理もやけどケーキおいしかった・・・☆

今度また誰かといこーっと☆

そしてそして、バイト先へ。。。

会議なくなってました。

連絡くださぃ〜〜〜(>_<)



あ☆
昨日、見たい夢を夢バトンに書いてたわけですが・・・

高校・大学・予備校の友達が入り混じって飲み会してる夢みました☆
(3次会まで・・・/笑)

ちょいびっくりしました☆
文字にしたから、意識しちゃってて夢になったんかな??





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンありがとうございました。
見てくれたようですね。
別に迷惑なんかじゃないですよ。
人の好意は喜んで受ける方ですから。
ただあまり人に回すのが好きじゃないだけで。

今回に懲りず、また送ってください。
挑戦してみますから。
ぴぃ☆さんの頼みなら??
mizu-t
2005/11/12 21:29
こちらこそありがとうございました♪

またもし誰かが回してくださったらお願いします♪
ぴぃ☆
2005/11/14 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物♪ SWEETISH.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる