SWEETISH...

アクセスカウンタ

zoom RSS の〜(T_T)

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

去年の秋からちょこちょこ出だしたアトピーが治らず、むしろ拡大の一途をたどっております。
小さいときは何ともなかって、妹のアトピー見て大変やなーって思ってたのに何で今頃。。。


今日、ノースリーブ着てたので母に「目立つ?」と聞いてみたところ。。。


即、
ノースリ禁止令がでました。



理由は、ちょうどアトピーのとこに袖口当たって、刺激になるから。


そんな〜(T_T)
ひらひらスカートにノースリ合わせるのすきやのに〜(T_T)

てか、足にも少し出てるから、このまま悪化したら膝丈しか着れなくなるかも・・・
暑い日はミニスカはきたいのに〜(T_T)
パンツは嫌いやから1本しか持ってないけど、この見苦しいかさかさ隠すためにも
パンツ買わねばならないかも・・・。
なんか動きにくいし暑いから苦手やねんけどなー。。

アトピーのばか〜(;_;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、おひさしぶりです☆
おいらも以前はなんともなかったのにここ何年かは乾燥肌とか肌が弱くなったんでそーいった気持ちはよくわかります(> <)
女の子なら余計デリケートなもんだいやろうねー…ぴぃ☆さん早く治るといいっすなぁ(^^)
masahiro
2005/06/03 01:01
おひさしぶりです☆
蛍見れました〜??

男性でも肌弱くなったとか感じることあるんですね!
ぴぃは、もぉ今は肌ぼろぼろ・・・+
ラナケインが手放せません(>_<)
ぴぃ☆
2005/06/03 21:59
なんとかホタル見れましたよ、合計2匹だけ…(^^;
masahiro
2005/06/04 01:02
よかったですね☆
ぴぃは、結構田舎に住んでたりするので
何年かに一回、ホタルが家に迷い込んできます(^^;
きれいですよね〜♪
ぴぃ☆
2005/06/04 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
の〜(T_T) SWEETISH.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる